ShigetanのフワッとRe:birth&チャレンジ日記

年齢を重ねてからでも、再度新しい目標に向かってチャレンジするのは自分にとっても周りにとっても良いことだよ。を表現する日記

ネットに生きる女優

私は女優。

ネットに生きる女だ。

CM収録や映画の撮影以外は、寝ても覚めても

毎日ネットのいろいろな場所を旅している。

 

そして何故か今、私がネットで超話題になっている。

昔、ドラマで共演した俳優Jと噂になっているのだ。

 

彼とはドラマでの共演以降、連絡をとったことはない。

 

日に日に、ネットへの書き込みが増え、目撃情報が相次いだ。

 〜〜〜

数ヶ月が過ぎた。

 

私はたまたま民放のTV局で俳優Jと会った。

 

俳優J「あ、○○さん。お久しぶり。お元気でした?」

 

私「J。何とぼけてるの?私と付き合っていながら、あんな女優と。。」

 

俳優J「え?付き合う?なんのこと?」

 

私「へぁっ!」

私はJに会った時用に常備していた出刃をJの腹に突き立てた!

 

俳優J「ぐぁっ」

 

私「いい気味だわ。浮気なんて絶対ゆるさない。。」

 

もちろん実際は、私は俳優Jと付き合ったことはない。

 

私は女優。

ネットに生きる女だ。

 

end