ShigetanのフワッとRe:birth&チャレンジ日記

年齢を重ねてからでも、再度新しい目標に向かってチャレンジするのは自分にとっても周りにとっても良いことだよ。を表現する日記

1000万回言えば良かったかも?アナザーストーリー

彼女が危ない。

間に合え!

私とA刑事は急いだ。

私は幽霊だ。

A刑事は私を見れる。

彼女は私の恋人だ。

私を殺した犯人と気づかず、Bと会っている。
 

彼女のいる場所に到着した。

部屋に踏み込んだ。

Bはいない。

彼女がリビングの椅子に腰掛けていた。

間に合った!
 

彼女が言った。「やっと会えた」

え?私が見える?

そう、彼女は既にBに殺られていたのだ。

そしてロビンソンの歌が流れた

♪誰も触れない二人だけの国〜

 

やがて二人は抱き合い、お互いの感触を

確かめると、A刑事の前からスーッと消えた。

 

A刑事はその場でただただ呆然としていた。。

 

end